♡お知らせ♡

2017年夏以降のワークショップはこちらのブログにまとめましたよかったら、遊びに来て下さい。→こちら♡


2017/03/11

ポップアップカード作ってみました!




作ってみたかったポップアップカード♡



今回、作る機会があって叶いました。
だけどこれみんな卒業する子たちにあげるのよね〜
寂しい。

でもおめでとう!



たのしかった!



いろんな形のお花を咲かせてみました。















たくさんのお花をつかって。





















------------------------------------------------------------------------------------------------

 すべての文章、画像は著作権法により保護されています。 Blogやfacebookなどのメディアへの引用、転載は可能です。 引用元を明記の上、https://okiel.blogspot.com へのリンクをお願い致します。なお商用サイトの転載及び引用は不可となっておりますのでご了承ください。