♡お知らせ♡

2017年夏以降のワークショップはこちらのブログにまとめましたよかったら、遊びに来て下さい。→こちら♡


2017/03/20

作ろう♡マイ ☆ クラウン キッズアートワークショップ



学年最後の3月にふさわしい内容!
おめでとう♡祝福の気持ちとして
王冠作りをしました!





        

まずは土台作り。




 

形を整えます。







デコレーションをしていきます。
わたしは折り紙をメインに♡





プラ板には、テープや接着剤を使っていきます。






たくさんのハート形に切った透明折り紙を重ねます。








♡たくさんに







金具をつけていきます。








リボンにビーズ。

みんなの土台には、とんがり部分にパールビーズをつけて準備。





わたしはこんな感じに合わせました。





蝶々みたいに♡








♡ My Crown ♡



・Live・当日・

みんなほんといろいろだったなぁ!
必要なパーツを選んでいってもくもくと自分の王冠を制作されてました♡
思いっきり色を塗っていた人や
リボンを工夫してつけてた人
自分で色を作って塗っていた人
みんなとっても素敵な☆自分の王冠をみせてくれました!

みんなのエネルギーがとっても大好き♡


ありがとう!










------------------------------------------------------------------------------------------------ 

すべての文章、画像は著作権法により保護されています。 Blogやfacebookなどのメディアへの引用、転載は可能です。 引用元を明記の上、https://okiel.blogspot.com へのリンクをお願い致します。なお商用サイトの転載及び引用は不可となっておりますのでご了承ください。